人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばい
もどれない。。
こんなことさせてもらったら
もうもどりたくなくなってしまう。


円ジャンのステージ見てくださったかた、
どうもありがとうございました。

円盤で二人会を始めて二年半経って、
30人くらいのかたと一緒にやらせていただいて、
それは自分にとってなんなのか、はっきりわからないまま、
手探りのようなことを、ずっと続けてきたわけで。
いつの間にかそれは二年半という時間になっていて、
28回という経験になっていて、
それがどういうことだったのか。。。

なにかひとつの答えが見えた気がします。

小春セッションで私と一緒に演奏してくださった
遠峰さん、みやのさん、坂本さん、イトケンさん、
それから、なにより円盤田口さん、、
スタッフのかたがた、ほかの出演者のみなさん。。
ほんとうにありがたくて、言葉ではいいつくせない。。


今年最初の初体験の大仕事でした。
by koharu-ya | 2010-01-13 02:00 | 徒然 | Comments(0)
<< 2010年1月〜3月以降の予定 わたしが初めて >>