人気ブログランキング | 話題のタグを見る
弦の会
弦の会のサイトができました。バナーをクリックしてみてください。

弦の会_e0197417_1553393.png


昔から弦楽器が大好きで、いつの間にか楽器と共に生きている…そんな女子6人が、出会いました。
2010年、二子玉川にあったライラというお店で、マスター望月洋介さんのお引合わせで「ひな祭りLIVE」をやったのがキッカケです。楽器も個性もフィールドも思いも、みなそれぞれ、6人6様。そんな6人によるひな祭りLIVEは、とっても多彩でユニークでした。七夕の頃、豊穣祭の頃、と何となく続けてやってみたところ、これがまたとない刺激的な機会になっていることに気づき、面白くてやめられない…そんな状況です。
ぜひご一緒に、音楽を楽しんでくださいね。(by平田王子)



次回の弦の会は…vol.16

2016年5月8日(日) 15:00開演 (お時間注意!)

at 国立 音楽茶屋 奏(そう) 

出演
    MAKALANI
柳家小春
東輝美
イクワ
志賀由美子
平田王子
by koharu-ya | 2016-03-24 15:57 | 弦の会 | Comments(0)
<< attc vs Koharu ... 2016年2月3月〜演奏予定 >>