今年もあとひと月
今年も残すところあとひと月とちょっとになりました。

<お詫び>
ライブの情報欄に開始時間が書いてなくて申し訳ありません。
チラシにもよく見たらぜんぜん時間が書いてありませんでした。たくさん配ったのにトホホ。
明日の中目黒タップルームは7時頃から、
明後日11月28日(日曜日)の国立の音楽茶屋 奏は
5時開場6時開演です。よろしくお願いいたします。



今年はいままでに比べてずいぶんライブ回数が増えました。
今月11月は演奏9日。あと2回を残して。
なってるハウスのふいご+小春からはじまって、加藤崇之さんの5DAYS最終日、
円盤でのふちがみとふなと、と共演者も豪華でした。
羽田の新ターミナル江戸舞台での演奏や、
浅草見番で芸者衆と御一緒の恒例イベントもありました。
江戸舞台ではとても大勢のかたが足をとめて聴いてくださって嬉しかったです。
もはや有名なビール屋さん両国のポパイや、根岸のワインバー「リベレール」、などなど
美味し楽しいお店でのライブも恒例となりました。
バラエティに富んだ11月でした。

思えば今年の最初の演奏は
渋谷のネストで円盤ジャンボリーのステージで、
5人の豪華メンバーによる小春SESSIONでスタートしました。
それを皮切りに、いろんなかたといろんな場所で、活動の場がとても広がりました。
素晴らしいアーチストと、また素敵素敵なお店との出会いがたくさん、ありました。
10月末の博多での展覧会ライブも忘れられません。
3年半続いている円盤の二人会は回を重ね次で39回。
毎回素晴らしいゲストが登場しています。ほんとうに驚くばかり。。
たくさんたくさんなのでいまここで全部あげきれません、
後日、あらためて振り返ろうと思います。

1月以降の予定も続々決まっています。
今年の出会いは、きっと撒いた種のように枝葉がのびて広がり
来年につながってゆくのだと思います。
ぜひみなさまライブ会場へおこしください。
お目にかかれるのを楽しみにしています。
[PR]
by koharu-ya | 2010-11-26 21:14 | 徒然 | Comments(0)
<< さらなるお詫び 演奏予定11月12月 >>