美味しいものと三味線
展覧会はあっという間に終了〜!
今年もなんとか開催できたことを嬉しくほっとしています。
オーダーいただいたTシャツは制作中。しばらくお待ちください〜。

さてさて、気持ちを幸せにしてくれるおいしいお酒や食べもの。
お酒や食べ物とのコラボもまた楽しいもの。
演奏内容も自然と変化します。


この夏はなぜか美味しいライブが目白押し!

自由が丘のスペイサイドウェイでの演奏は終了。
私が10年来通うバーで、初ライブすることに。
「TOMATIN」という素晴らしいウィスキーとのコラボでした!
ウィスキーを楽しみながらも、静かに音に耳を傾けてくださる常連さんたち。
大人な雰囲気のなかでとても気持ちの良いライブができました。

7月6日は恒例となった両国の麦酒倶楽部ポパイ、
ビール好きでここを知らない人はモグリです笑。
日本中から選ばれた美味しい地ビール、アメリカのクラフトビア、、、
もちろん全部樽生、並んだタップの数にびっくりです。
両国という場所もイイ!


7月7日は初ライブ、南青山の野菜基地。
今年オープンした新しいお店です。
こだわって大事に育てられた美味しい野菜と、それを使ったお料理、
ワインなどを楽しめます。美味しい野菜って感動しますよね。


7月31日は、ワインです。
年2、3回ペースでやっている、
根岸のリベレール。厳選された美味しいワインが飲み放題!!
大人大人な雰囲気です。デートにも最適!

半端じゃなくどのお店もすごいです。
それに良いお店です。素敵なお店です。ライブぬきでも超おすすめ。
美味しいもの好きが知らない間に音楽に結びついていました。笑。

詳しくはスケジュールをご覧ください。
[PR]
by koharu-ya | 2011-07-01 15:25 | 徒然 | Comments(0)
<< 7月〜8月〜演奏予定 展覧会始まります! >>