人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏の風物二人展
夏の風物二人展_e0197417_20105396.jpg



今週末から展覧会が始まります。
VOL.9ということはもう9年も続けているのですね、、
恐いくらいあっという間です。。。
わたしは毎年Tシャツをシルクスクリーンで作っています。
もうかれこれ100種類以上の絵柄を作っていることになります。
刷った枚数は600枚以上にはなっているはずです。
我ながらすごいなあ。。
今年の新作テーマは太陽系宇宙Tです!
素晴らしい出来です(自画自賛^^;)
ぜひ観にいらしてください。お散歩にもちょうど良い素敵なギャラリーです。
だいたい毎日いっております。
(平日は夕方〜の日もございます)

24日日曜日には夕方からユルくボサノバを歌いながら
ビール飲んでいますのでよかったら遊びにきてください。
ボサノバ演奏は、OTTさん(ボサノヴァ日本語化計画)、大橋幹生さん(もと奏のマスター)
それとわたしもへっぽこボッサをやります笑。
歌いたい人は歓迎です〜伴奏はできませんが〜なんかやってくれる人大歓迎。
飲食持ち込み自由〜。

『夏の風物二人展〜vol.9〜』
6月23日〜30日
ギャラリー工(丸の内線 新高円寺駅 徒歩2分)
http://www.ga-kou.com/
イソノヨウコ(Tシャツくん) 当間頼子(ガラス)
by koharu-ya | 2012-06-21 20:24 | 徒然 | Comments(0)
<< 7月〜の演奏スケジュール ものがたり「ガリラヤのイェシュ... >>